SSブログ

キムヨナ浅田真央比較 画像動画 [フィギュアスケート]

スポンサーリンク




テレビでは「演技力」と言われてますが、真央ちゃんも表現力 ありますよね。

あの重厚な「鐘」を見事に表現してたと思います。 では何が足りなかったのでしょうか? 

セックスアピールじゃないですか? キム選手のフリーの曲ってもっと違う表現だと思うのです。

 クネクネうっふ~ん する曲じゃないですよね(笑) 




クネクネうっふ~ん と表現するようになった去年から 得点が高くなった気がします(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。