SSブログ

浅田真央ブログ あんたたち

スポンサーリンク




あんたたちもっと驚きなさいよ キム・ヨナのひどすぎる不正採点について!


キム・ヨナによる浅田真央ストーキング画像その2 2013 / 10 / 13 ( Sun ) ストーキングと言うか模倣。


 メイク、髪型、服装、態度。 でも悲しいかな審美眼と美意識が絶望的に低いからこんなふうに劣化していてコピー


ですらないの。 浅田真央は本当に大変だったと思うわよ。 こんなのを相手に戦っていたのよ。今見ても信じられな


い。 あたし本当に<拡散希望>よ。 頭がおかしいとしか思えない。 震え上がっていただきたいわ。 この画像


を作ってくださった神職人様に感謝します。 キム・ヨナの行動の異常さが一目でわかる問題作品です。 ありがとう


ございます。 画像はクリックすると拡大します。 よく見てください。 時系列は<すべて浅田が先>なんです。 キ


ム・ヨナのこの異常なパクリ具合は実に韓国人らしいです。 執念とか執着という言葉ではすまされないほどの頻度と


粘着ぶりでずっとこの調子です。 キム・ヨナがいかに<浅田真央に成り代わりたい>と思っているかの証拠ではない


でしょうか。 この事実を知ってください。 そして驚愕してください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。