SSブログ

胸が大きくなるメカニズム [バストアップ]

スポンサーリンク





胸が大きくなるメカニズム

基本的に乳房が大きくなる理由は、ホルモンの分泌による働きです。
女性ホルモンが体に分泌されることで、乳房、肌、髪、内脂肪、様々なものに影響されます。
女性ホルモンには様々な物質、成分が含まれていて、統括してホルモンというわけですが、
あ、成分的な話になるとお話が長くなりますのでここでは省きます。
女性ホルモンは基本的に卵巣から分泌されますが、歳を負うごとにホルモンの分泌は鈍くなってきます。
妊娠すると胸が張るってよく言いません?
あれは胸に赤ちゃんにあげるパイパイがたまってるから大きくなっているわけではありません。
妊娠することで急激に女性ホルモンの分泌が激しくなり、乳房に刺激がいくことで本能的に胸は自然と大きくなります。


じゃあどうやって女性ホルモンを出すことができるの?


女性ホルモンを故意的に出すことはなかなか難しいとされます。
脳の物質が分泌されるのと同じで、人間いざそのとき!というときにならないとうまく体は思うように動かないものです。
アドレナリンなんてよくきくでしょ?実際にビックリしたりしないとアドレナリンは分泌されないじゃないですか。


じゃあバストアップは諦めたほうがいいんですか?



そんなことはありません!
ていうかそのための知恵ノートなんですけど!
女性ホルモンを分泌させる方法、すなわちおっぱいを大きくする方法は、ズバリ!

サプリメントです!


え、サプリメント・・・でもインチキなのも多いし信用ないし・・

そのとおりです! 
いまやそういった業界はDHCさんなど大手を除き、誰でも会社を立ち上げ誰でも作れて売れてしまうことから、インチキサプリを高値で売りつける業者が増えているのが現状です。
効きもしない商品を誇大広告で高値で売りつけるコンプレックス商法を基本とした業者が多く存在することで、そういった商品に反対される方や批判される方が多いんです。
でもちゃーんとしたサプリもあるんですよ?
でもちゃーんと効く商品でも、そういったインチキ業者が増えることで肩身が狭くなっています。
せっかく効く商品なのに正しい使い方もせず、効果がなかったらネットでたたかれます。
これでは宝の持ち腐れってやつです。



でもそんな商品なんて知らないし・・

だと思って私がいくつかお勧めのサプリメントをご紹介します!

一つのご紹介だと、業者だと思われてしまいますからね(笑)

まぁそのご紹介はこのノートの最後にしましょう。

焦らず、正しい知識をつけてバストアップにはげみましょう!

とりあえず、まず始めることは、正しい生活習慣です!

とはいっても、朝はこれを食べて、昼はこれ!夜はこれ!寝る時間は何時!起きるのは何時!といっためんどくさ

いものじゃありません。


まず守ってほしいことはこれです!


下着を着て夜11時に寝て、最低7時間は寝ること!!!




以上!!!



え、これだけ?と思うかもしれませんが、これだけです!
ホルモンの分泌が一番激しい時間帯は夜11時から夜中2時にかけてです。
その時間に睡眠をとることで、体内でホルモンバランスが調整され、また女性ホルモンが分泌されます。
また、下着を着けることで乳房が正しい位置で固定され、またその刺激により女性ホルモン分泌の促進につながります。

【バストアップの全貌】http://basutoappurun.blog.fc2.com/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。