SSブログ

大堀恵さんと放送作家で脚本家の金沢達也との関係

スポンサーリンク




元SDN48の大堀恵さんと放送作家で脚本家の金沢達也さんが 来年に結婚するというニュースが流れました。 

 大堀恵さんは現在29歳で、金沢達也さんは41歳 歳の差は12歳差となるのですが、 歳なんて関係ないんでしょうね。


kanazawa.jpg


 大堀恵さんと金沢達也さんが知り合ったきっかけは 舞台「ハートブレイクダンス」だったそうで、 今年の8月から交際をスタートさせたみたいです。


 妊娠はしていないということで、できちゃった婚ではないですが、 わざわざニュースに書くということは芸能人の結婚にはできちゃった婚が多いということなんでしょうね。 


 最近だったら内村航平さんが結婚しましたが、 相手の女性が妊娠していたということですし。 


 さて、金沢達也さんは放送作家でもあり、脚本家でもあるのですが、 今までの作品についてまとめました。 


 バラエティ番組 『音楽戦士』 『ごきげんよう』 『ハッピーMusic』 ドラマ 『華麗なるスパイ』 『ハンマーセッション』 『ラッキーセブン』 携帯ドラマ 『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』 『係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!』 

映画 『CAGE』 『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを開放せよ!』(脚本協力) 『猿ロック THE MOVIE』(脚本協力) ドラマ「ラッキーセブン」や携帯ドラマ「係長 青島俊作」シリーズは 金沢達也さんの作品だったんですね。 


金沢達也 大堀恵さんといえば、金沢達也さんと交際がスタートした8月に 浦和レッズの槙野智章さんと熱愛交際が噂されていました。 


 大堀恵さんがツイッターで流した花火の画像が原因だったようで、 槙野智章さんも同じような花火の画像をアップしていることから、 2人はもしかしたら一緒にハナビを鑑賞していたのでは? と噂されたみたいです。


makino.jpg


 槙野智章 その熱愛交際の噂からいろいろと発展して 最終的にはサッカー選手がAKBメンバーを狙っているのかも、 なんてことになっていたのですが、 今回の結婚ニュースでその噂もただの噂になりましたね。 


 まぁ8月から交際をスタートさせたということなので、 実際には本当にただの噂だったんですが。 


 大堀恵さんは結婚しても仕事を続けていくということなので、 これからの活躍にも期待ですが、 結婚生活もぜひ順調に送ってもらいたいですね! 


 年末になって芸能人の結婚とかも多くなりそうですが、 AKBメンバーで次に結婚するのは誰かにも注目です^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。