SSブログ

お腹ぽっこり 原因 解消法法 [女性の悩み解消方法]

スポンサーリンク





どうやらお腹ポッコリの原因は色々あるようです。


・食事制限(過度のダイエット)で便の量そのものが少なくなる


・女性ホルモンの水分を溜め込む性質により、スッキリするのに必要な水分が不足


・我慢する事で身体の反応が低下→我慢に慣れて慢性的になる


などがあります。


お茶で解消を試みてみた口コミをご紹介しますね^^v








ストレスで会社に行けなくなり、動く機会が減った為か、子供の頃以来の便秘になってしまいました。

 野菜をたくさん食べてみたり、ヨーグルトを食べてみたり、便秘に効くというストレッチしたり...色々やりましたが、改善されることがありませんでした。 


 お腹は張ってぽっこり出て、全身のムクミも酷く、体調も最悪。


「人前に出たくない」と家で塞ぎ込んでいました。 ダイエット重視でプーアール茶ばかり買っていましたが、今回は祈る気持ちでこちらを購入しました。


 初めて飲んだ日、なんと即効で2回もトイレに行きました! それからも毎朝するっと出るようになり、お腹の張りもかなり無くなってきました。 


 スッキリで気分が良いです。 市販のお茶だと高いくせ量が少ないので、こちらはかなりお得でもありますよね。


 素敵なお茶を作ってくれて、ありがとうございます(^^) 


 ストレスが無いのは本当に最高。 会社復帰に向けて頑張れそうです(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。