SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬 [最新ニュース]

スポンサーリンク




アウトデラックスで、激変して話題の鬼塚ちひろがまた再登場していましたね。 


今日の放送は、前回放送された分の未公開分が放送。 未公開といっても結局放送してるんだから、 


本当に意味で未公開にはならないだろうけど(笑) 前回の放送でも、まるでルー大柴のような、カタコト英語を


 話して、かなりな不審者ぶりを見せ、 さらには、あの手の震えはヤバいんじゃないか?


 と、話題になっていました。 現在好きな食べ物は、スイカバーだという事なので、


 栄養が行き届いて無くて、手が震えていたのかも? そして、鬼塚ちひろの今日の未公開も、 


かなり酷かったけど、笑えておもしろかったです。 


 「東急ハンズで買った800円の物を5000円で売ろうとしていた」って!! あんた、転売屋か!? と、思うような発言。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。