SSブログ

半沢直樹 原作 出向 理由

スポンサーリンク




 


半沢直樹が最終回を迎えものすごい反響を読んでいます
スクリーンショット-2013-08-26-17.34.34.jpg

原作との違い、出向の本当の理由などなど


 大和田常務にきっちり「100倍返し」でき、


 『半沢直樹』の余韻に浸りながらクライマックスが迎えられるかと思ったら、 


最後の最後、頭取からまさかの“出向命令”が下されました。 


 そして、 愕然とする半沢直樹の顔で放送終了・・・。 


 ネット上では、「すっきりしない」「後味が悪かった」という意見も上がってます^^;


 確かにものすごく続きが気になる終わり方・・・^^; 


 個人的には、あの終わり方で、「続編があるんだな」と確信! 


 そして、気になるのは “半沢直樹がなぜ出向しなければいけないのか?


出向理由・その意味は何なのか?” “出向して、その後どうなってしまうのか?” というところですよね。

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。